まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

9月を思い出してみる。

気がつけば9月の記事が全く無いので・・・・。


9月のことを思い出してみる日記。

えー・・・・・っと。


8月26日~9月30日まで限定ラビってのが実装されてた!
http://lh.age-corp.jp/news/other_event/2015/08/7th_anniversary/7th_event.aspx

メンテナンスごとにクエ品の所持数集計し、ランキング形式で行うイベント。
上位3名に賞品が与えられる。

とりあえず1週目は参加してみた感じ。箱から巨人マカロンや妖精マカロン、やみつきカステラ、お試しカステラ等のアイテムも入手できるので、最初はそっち目当てでした。
2週目~周回を本格的にしてました・・・。


・・・・9月に半分以上はこのイベント参加だった・・・・・(血反吐)
だから、あまり覚えていないのか。先月の事なのにwww
ルーセントハート | コメント:0 |
<<9月を思い出してみる。その2-輝夜編- | ホーム | リラックマ1番くじ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
