まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

枯渇問題。

1015-011830.png

念願のレイラをやっとこ入手した!
クラメンに相場を聞いたのだけど、それよりもお徳に入手してたみたい。(相場知らない。)
レイラの育成が始まったわけですが・・・。


ここで問題になるのが、深刻なエサ不足!!




ぶっちゃけメインや、Lv80になったサブの経験値なんて不要だから毎日クエなんぞしてない。毎日クエキャンペーンでお試しカステラもらえる時くらいしか回してないので、ペットを入手すれば、それだけエサ不足に陥るのです・・・。(悪循環)

毎日クエで貰える緑カードで交換で入手できるエサはガチャからでるビスケよりも食べさせた時に得られる経験値が小さいから、必然と緑カード交換で入手できるエサの必要量が増える・・・。

私がカンストまで溜め込んだ緑カードも在庫380枚と半数以下になった・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だけど、毎日、毎日クエ場に出向くのが面倒で仕方がない・・・。キャンペーンもないし。

数ヶ月前から、ちまちまと育成してきたメインキャラの裏キャラの1人がようやく必要クエ(欲しい報酬品が貰えるクエのみ)が終了したので、この子を毎日クエのフィールドに置きっ放しにする事に決めた。メインでINする前にこの子で毎日クエをしてからメインでINする日課にしようと思う。出来る時だけ・・・ですが・・・。
これで、ちょっとはエサ不足が解消するといいけども・・・。



クランの方は、と言うと・・・
先週加入して体験中のLv80ウィズさんと、80ウィズさん、私の3人で使途討伐ツアー&タワー81Fツアーの2本立てで遊びました(*´∇`*)
久しぶりに、PTしたし、タワー81Fまで行った気がする・・・ww(*´艸`*)
ウィズさんだらけなので、PTのアイコンも真っ青ですw
ルーセントハート | コメント:0 |
<<国道299号線に行ってみた。 | ホーム | 9月を思い出してみる。その2-輝夜編->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
