まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前回のタイトルが2015になっていた件。

・・・・まぁ、直さないでそのままなんだけどね(直せよ。)


2月にはいって初の日記。
最近サボリ気味。


数日前にサブの1人がLv60になったので、サンダーを作ったんだけど、かなりの数を叩いても、一向にNQ・・・。品質が付いたのはチェニカ1、ハット1だけとういう有様。NQの山が出来ました。せっかくなので、SQより↑を狙いたいところ・・・。

以前、破滅の手飾りPQを叩く為にせっせと転換していた安定水晶もかなり減ったので、Lv59↑のサブ総動員してさっせと転換しています。

そして、サンダー作るには風雷の箱が必要→風雷の箱がでる石、飛霜と刑罰ともに180個ほど。→高速周回する(1周5分ほど)→石が枯渇気味になる。→60石掘りに篭る(今、ココ)

風雷の箱、10周まわって3,4箱程度なので石もかなりの数を集めないと・・・!(現在風雷の箱は40箱ほど。)
どんだけ叩くつもりなん!?って思うかもしれないけど・・・聖者の鍵の手持ちに対して、風雷の箱が足らないのですよ・・・。

・・・と、いうワケで絶賛、星石掘りで引き篭もりです。


折角、吸血鬼のイベントも延長したっていうのに1度も相方様とペアで潜ることなく。
このままイベント終わっちゃうな・・・。残念。
スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:0 |
<<ピンクの翼 | ホーム | 2015明けました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
