まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロウィン

どこもかしこもハロウィンですねー(*´∇`*)

珍しくLHもハロウィン前からイベント開始でしたねww
薫アバ+
久しぶりにアバを入手しました(*´∇`*)
このチャイナ?シリーズは赤も黒も持っているのだけど・・・この新色の白はなんか・・・他のよりもエロさが増してるきがする・・・www
8000円で覚醒ステル確定と8周年で20%還元に釣られて課金してしまった結果・・・ですww
ペット出ればいいなー・・・と思ってたけどこのアバと男性アバ個以外は大したものじゃなかったです・・・wSXカードがほとんどでしたww

連休と何故か体育の日記念でドロップ2倍がきたのでせっせとニデアさんのところに通い妻していましたw
おかげで角も30個確保・・・。
あとは、専用糸とフェイロさんの所に通って素材をちょちょっと貰ってこなきゃ・・・w
2倍時のお供は、もっぱらニコニコ動画の一挙放送。うたわれるもの、ベルセルク、狼と香辛料、キノの旅・・・など等・・・色々見ましたがどれも面白かったです。
今現在はパトレイバーを見ています。初見だけどこれすんごい面白いね。後藤さんいい味だしててお気に入りです。


でもって、やっと祝福の水と祝福の土が揃ったので、降臨杖を作りました!
無理言って相方様に代行を出してもらい・・・ミレイズの炎Ⅱで保険でSQを。これば無事に割れて2個に。そして節制がお仕事して素材が残ったのでRQチャレーンジ!!
覚醒ミュゼをつけて、いざ!・・・・・!!!

成功はしたけど素材が消えたせいで、カバンのどこに杖が入ったか一瞬分からなくって・・・ww
製作してしばらく、カバンを探してしまったww
そして相方様は・・・PQ作ってくれましたヽ(*´∀`)ノわぁい!

降臨の杖10/24

もし、いい品質ついたらもうけもの~♪と生産前に言ってたら、本当にいい品質になった!
残念なのは、節制がお仕事せず1本だけっていう事と、素材が消費されちゃった事だけど・・・SQ2本、PQ1本という結果に大満足(*´∇`*)
ずっと作りたかった杖で、持ちたい銘で作れて、さらにすごくいい品質で・・・!!もう嬉しいっ。
相方様、ありがとうー!!!(*´∇`*)



悪魔生産の方はもう一分張り・・・ですかね!
そして、今・・・80杖で叩きやすそうなヤツでRQ叩いてみようかなぁ・・・と思っててww
1番叩きやすい女帝RQでもいいのだけど・・・合金使うのがネック・・・。・・・・と、次に初期ステも良い闇奴隷杖かなぁ・・・と。
カース杖集めがちょいと大変だけど、カリマロッドや悪魔杖ほどじゃないから狙いやすそうかな・・・。

スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:0 |
<<さんま! | ホーム | 【艦これ】アクィラ掘り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
