まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さんま!

艦これでも秋刀魚漁イベントがあったというのに・・・・LHでも秋刀魚が登場するとは・・・ww

艦これの秋刀魚任務の方は、期限ギリギリでなんとか24匹釣り上げて任務完了でした・・・。19匹目以降が、本当にドロップしなくって・・・・。2日間秋刀魚を見ませんでしたwwこのまま出ないまま終了かなー・・・と諦めてたので・・・。滑り込みセーフ・・・・でした。
明日から秋イベント開始ですが・・・もう秋刀魚が秋イベントでいいんじゃない??って思うのですが・・・。もう冬ですよ!!






さて、LHの秋刀魚はこんな感じ。
1111-235151.jpg

しかも調理済みでリアルで笑った・・・www
どうせなら、調理前のグラも欲しかったなーww


1104-012414.jpg

そして地味に欲しかったラミア♂セットを入手。なかなか良くて満足(*´∇`*)・・・帽子はこのゲームはどうにもならないので帽子意外は良い。って事でww
福袋からブライダルの♀、♂セットも出たけど・・・着る機会なんて・・・ないよな・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:2 |
<<【艦これ】2016秋イベントE1 | ホーム | ハロウィン>>

コメント

覚えておられるかわかりませんがカペラサーバーで活動しておりましたwrapです…お久しぶりです…!
ちょくちょくみてましたが艦これ記事増えててLHどうなのかなと思ってました。

それにしても知らないアバターがいっぱいだー!
白のチャイナドレスはかわいいw

ブライダルの♂♀アバってなんだろ・・・気になる・・・
2016-11-24 Thu 03:49 | URL | wrap [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりですね!覚えていますよー!!(*´∇`*)
最近のLHでの活動というのが、イベントがある時位になってしまっているので、LHでの出来事が無いのでブログ記事になかなか書く事が無い!・・・のですよwwINはしているのですが、目立った活動はしていませんww

アバは新しいのはちょこちょこ出ていますが、完全新作というものは少ないかもです・・・。何かの色違いとか、ちょっと模様を加えただけ・・とか・・・ばかりですね。後は別のアバ同士の組み合わせとか・・・ww
ブライダルなので、結婚式用のアバですね。昔出てたウェディングよりも可愛いみたいです。しかも、着るとキラキラとエフェクトが舞うようです。
2016-11-30 Wed 01:11 | URL | あるふぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
