まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【艦これ】2016秋イベントE1

もうすぐ終わってしまうイベントですが記録として。
E1 【海上輸送作戦】

編成:通常艦隊

御札:輸送部隊

2016秋イベントE1MAP

お札は4種らしい?きちんと計画を立てましょう(。・Д・)ゞ
大発やドラム缶搭載してボスをA勝利以上で、TP減少という輸送ゲージです。

2016-11-19E1クリア艦隊装備
A→C→F→H(揚陸)→ボス という最短ルートを選択。(能動分岐で下を選んでもだいたい同じ感じみたいです。)
ほかにもいくつかルートがあるみたいですが・・・私の周りでは上ルートの人が多かったかな?
条件は、高速艦統一みたいですが若干、索敵が高めぽい。道中大破が3回あったものの、先制攻撃が出来る子が居れば問題なく・・・ですかね?1度だけリベッチオが、謎のクリティカル96ダメを出してボスを黙らせてS勝利がありましたが、それ以外はA勝利。固いっ!!
編成に金剛が入っていますが、この子は2号機です。改グラフィックのまま育成しています。(近代化改修もちょこっとやっただけの子・・・。)

輸送量が少なかったため、全16回の出撃。
(S勝利1回、A勝利11回、B勝利1回、大破撤退3回)

相変わらずこの潜水棲姫。通称、ヤメテヨーオバサン。夏も落とすの大変だったけど、それよりもパワーアップしている模様。

バケツは6個使用。
被弾はそんなにないのでラクですが、出撃回数が増えるのかなぁ・・・。
ドロップはA勝利ばかりなのでコモンばかりでしたが、高雄が多かったです・・・w
2016-11-19E1ゲージ破壊
さらっとMVPをとる瑞鳳・・・。あれ?潜水艦へ先制できる子の立場が・・・っ

報酬はこんな感じ。

1共通:特注家具職人
2 甲作戦:雷電、三式戦 飛燕一型丁、応急修理女神、給糧艦「間宮」
3乙作戦:三式戦 飛燕一型丁、応急修理女神、給糧艦「間宮」
4丙作戦:三式戦 飛燕、応急修理要員、給糧艦「間宮」
スポンサーサイト
艦これ話 | コメント:0 |
<<2016 | ホーム | さんま!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
