まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

2016

今年も後わずかになりました・・・・。

お世話になったフレさん、クラメン様、そしてここの訪問者様・・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




年末は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、お仕事ある日はほとんど残業で、あまりゲームを満喫できなかったです・・・。LHの収集イベントも思ったように進まず・・・って感じでした。
それでも、参加はしましたよ!!

できなかった地底もクリア出来るようになったので、金策もしなきゃなー・・・・ヾ(・ω・`;汗)ノ

年末年始のイベントも参加したいけど、帰省するので、参加できるのは年明けですかね・・・。ドロップ3倍なので、何を掘るか迷いますが・・・(*´∇`*)
ルーセントハート | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 【艦これ】2016秋イベントE1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
